バードウォッチング2018 in 見島が開催されます!

 

※こちらのイベントは悪天候が予想される為、止む無く中止させて頂くことと致しました。楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、また直前のご案内となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。※



皆さんこんにちは!見島観光協会です。

見島は渡り鳥の中継地として、バードウォッチングが全国的にも有名な場所。
4月から5月はベストシーズンで、冬鳥と夏鳥が一緒に見れる時期です。

カワセミやオオルリ、そしてもしかしたらバードウォッチャーの憧れヤマショウビンやヤツガシラも見れるかも!?(全ては運次第です!)
初心者の方のみ原則で講師が付きますので、初めての方でも安心してお楽しみ頂けます^^
詳細は下記見島観光協会までお問い合わせ下さい。

 

■バードウォッチング2018 in 見島
開催日時:平成30年4月14日(土)〜15日 (日)
場所:萩市見島一帯
参加料:1000円 (保険料他)


【お申込・お問い合わせ先】
主催:見島観光協会バードウォッチング係
TEL:0838-23-3311(萩市見島支所内)
〒758-0701 萩市見島362-12

※参加申し込み頂きますと参加案内書をお送りいたします。
※旅館のご予約はご自身でお願いしております。予約が取れずらい状況ですので、お早めにお願いいたします。

 

今年はどんな鳥に出会えるか楽しみですね!
お申し込みお待ちしております!

 

2018年02月27日